ウチの・・・Gangster★

これも何かの縁♪ 我が家の~チビっ子ギャング達★ の日々・・・を、どうぞご覧になっていって下さいまし。 (>_<)b

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2008ねん04がつ15にち 火ようび

お久しぶりの、ステイシィ-☆

皆様お久しぶりデス U(^ェ^)U 大分調子が良くなってきたよぉ~

124-2483_IMG_convert_20080415103957.jpg


最近は、やっと姉ちゃん達とも遊べる様になってきたんダヨ

絵文字名を入力してください遊びスタ-ト前のアイコンタクト中☆

124-2448_IMG_convert_20080415104038.jpg


ちゃんとやらいと、遊んでもらえないからネ U(>ェ<)U
それに遠くから 「ジ゛イィィィィィ----ッ」っと、何だか視線を感じるし・・・。 
(カメラ持ってる人ネ・・・)

遊んで・遊んで・すぐに飽きてしまうのは、姉ちゃん達の方が先・・・汗;
最近のブ-ムは「どろだんご作り」らしい。

124-2449_IMG_convert_20080415104124.jpg


庭の芝生を、ほじくって・・・いつもママに怒られていたけど・・・
最近は、怒るのも諦めたらしいヨ(笑)
「ステイシィ-・・・アンタが一番おりこうさんだっ」って
何んにもしてないけど、それが良いらしくて褒められる??????
何だか知らないけどっラッキ-アップロードファイル

暖かくなってきて、チュ-リップもキレイに咲いたよキラ

124-2474_IMG.jpg


花壇は毎年恒例なんだけど・・・
ママがお花のお手入れをしていると、みんな話しかけてきて(人通りが多いからネ)
「いつも楽しみにしているよっ♪」って言われて、ママもちょっと嬉しそうきゃっ嬉

「褒められるのは何歳になっても、超~~嬉しいっ♪♪」と言っていた(笑)

そういえば、先日ママのバ-スディだったんだ。

お店にケ-キを注文しに行って・・・
プレ-トに記入する名前を伝えてぇ~(年甲斐もなく・・・)
そうして店員さんに聞かれた

「ロ-ソクは何本ですか??」

「・・・・・・・・。」

「えぇぇ~~~~と・・・」 

「・・・32本・・・なんですけどSponge Bob」「えへへへへっ」

「じゃあ~ 大きいロ-ソク3本と、小さいの2本お付けいたしますね♪」

「はぁ~い♪ ヨロシクどうぞっ笑う

何か・・・後に並んでいる人達の視線が気になりましたが・・・
まぁ~~っいっか(>_<)b

124-2484_IMG_convert_20080415104314.jpg


超~~~美味しかった、チョコレ-トケ-キグッドキラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヽd´ι`bノ Oh・・・

きれいやんステイシィー!!
思ったんだけど車庫にゲートつけて、ステイシィーをフリーに出来るようにしてみてわ?
うちのブログのリンク修正完了しますた!

☆Rottmammyさま~

こんにちは~
ステイシィ-大分キレイになりましたよ(^^)b
よぉ~~く見ると、まだカサブタらしきものが所々についていますが
一時に比べると、全然ましです。
ウチの庭・・・あんまり大きくなくて(汗)
ゲ-トらしきモノを付けると車が入らなくなってしまうのデス(=_=;)
本当~はゲ-トなどを付けて、フリ-にして、下場はジャリにして、自由運動できる様にしてあげるのがベストなのでしょうが・・・
それにウチ、塀も付いていないのですよ(T_T)
マネ-があれば、ガツンっと狭いながらも、ステイシィ-専用の居場所を作ってあげられるのですが・・・
宝くじ当たらないかなぁ~~

リンクありがとう御座います♪

ステイシィ-ママ 、お誕生日おめでとう~♪
いいな~若くって☆できるものなら戻りたい・・・

ステイシィ-も元気そうな姿が見られて嬉しいよ!
カイカイもこれからの時期は湿気が多くなってくるので
注意だよね。うちもシンディがなりやすいので困ります~
いつか、ステイシィ-を撫で撫でしたいな!
今年の夏は海に繰り出そうかと思っているので、近くに行ったら
ステイシィ-に会えるかな?

お誕生日おめでとう! だったのネ!?!
若くて美しいママ、家族の自慢でしょう~
皆の調子も段々に取り戻して末娘のスティシーちゃんも後少しで...
良く,頑張りました。☆☆☆
良い一年に成ります様に...

☆Mayumiさま~

Mayumiさんは、ブログでの行動を見ているかぎり、十分お若い♪♪
ワタシよりもはるかに活動的で実行力&体力アリアリ・アゲアゲ(?)ですヨ(^_^)b

いつか~ナデナデしてやって下さい。
イヤイヤ...ワタシじゃなくて~ステイシィ-にですよ♪
(あっそんなコトは分かっているって??)
近くの海に来るコトがあったら~連絡ちょうだいませっ

☆ハナママさま~

ありがとう御座います。
今は、若いんだか~年とったんだか~微妙な年代デス。
でも...勢いだけでは体力がもたない年代...かな??
チョット疲れると、すぐに体調崩します(T_T;)

ステイシィ-も、もう完治したと言って良いぐらいのトコロまで
きましたよぉ~~(*^o^*)/~

そうそう~長女ちゃんは髪の毛パーマ?
可愛い~感じのクルクルで!
家の娘達は、3歳前からクルクル・・・って言うか
ジリジリ~♪~( ̄ε ̄;)
そして、ピアスも!
なんて親なんでしょうかね(^。^)
なので、小さい時にやりすぎて年頃?にはストレートに憧れて、ノーマルヘアーで中学時代は過ごしてました!
末娘は久しぶりに会う人にはビックリされます。
今は・・・・男(泣)
どこ行っても「あら~お兄ちゃん!」なんてね。
それはそれでいいかもだけれど・・・

ナデナデママにもしてあげるよ~(^m^ )クスッ

お久しぶりで~す。
スティシィーちゃん大変だったんですね。
でも写真を見ると元気そうで良かったです。

ルルもおとなしく寝てるだけで褒められます。ラッキーだわσ(^_^;)

☆Mayumiさま~

そうそう~長女の頭はパ-マですよぉ~♪
ウチも3歳からです(笑)一緒ですネ(^_^)b
しかし何故か次女は普通の頭・・・
だって、性格上ジッとしていられなそうなんだもんっ!!
しかも・・・毛量が少ないし(T_T;)

ウチはダンナが、クリクリパ-マ大好き♪で~
だからっワタシもクリクリなのダス。

☆ruru_neyさま~

ステイシィ-・・・ちょいとバタバタしていました。
っが、ようやく元気に復活しました♪
良かったですよぉ~(*^o^*)/~

ruruちゃんは、いつも元気で♪
何より~何より~。

遅くなって、ごめんよぅ~~~!
お誕生日おめでとう!!でした。
あらまぁ、末妹は放置されて、寂しいやら嬉しいやら?
ひなは、凄く掘るけど、スティシーちゃんは掘らないのね。。。
犬種の違いって、大きいわ^^

ありがとう御座います♪

ここ数日、ステイシィ-も穴掘り覚えました(笑)
どうやらオヤツを隠している模様・・・
しかも、場所を転々とさせている模様・・・
穴がどんどん増えてきました(苦笑)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://stacey225.blog47.fc2.com/tb.php/2-69626cb3

-

管理人の承認後に表示されます
