ウチの・・・Gangster★

これも何かの縁♪ 我が家の~チビっ子ギャング達★ の日々・・・を、どうぞご覧になっていって下さいまし。 (>_<)b

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2008ねん04がつ11にち 金ようび

お越しをありがとう御座います♪

4月11日

お久しぶりで御座います m(=_=)m
長々とブログを休んでおりました。

今日で、三女(ステイシィ-)が我が家に来て、ちょうど一年が経ちました。
相変わらず~ 月日が経つのがアッという間で・・・「ピッチピチキラキラ(オレンジ)」という表現を使用していた年齢は
もう・・・ ずぅぅぅ~~とっ先の・・・過去のモノになってしまいました大泣き

一年前...我が家に迎えた日、ステイシィ-の体重は5㎏。
ちっちゃくて、可愛かったなぁ~~うふ

2007.4.11
107-0738_IMG_convert_20080410210255.jpg


甘噛みで血だらけになったコトを、よく覚えています(=_=;)
後、寝不足だったなぁ~(*^_^*)

まぁ~ そんなこんなで、ブログも一周年(?)
心機一転。ブログのお引越しをしてきた次第でありますデス・・・はいきゃっ

さてさて~
お休みしていた一ヶ月間。
どうしていたかと申しますと・・・

勿論ステイシィ-のケア-に努めておりました。
「疥癬」という皮膚病にかかってしまったコトは、以前のブログでお伝えしましたが・・・
コレって、結構酷かったんデス・・・悲しい

一時は、ステイシィ-が死んでしまうのではナイかと思うぐらい
身動き一つとらない時期がありました。

食事は摂らない・・・
うずくまりガタガタ震えて、顔すら上げない・・・
全身に分厚いカサブタらしきモノが付き、それが毛と一緒にボタボタ落ちる。。。
パラパラじゃナイんです・・・まるでカツラが落ちる様にバサッて毛とカサブタが落ちるんデス驚く

そんな状態がしばらく続き・・・
もう~凹む毎日でした。。。orz

しかし~
おかげさまで今現在は、いつもの元気なステイシィ-に戻ってきました♪
食欲骨も戻り、減ってしまった分の体重も取り戻しつつあります♪
一時は、ワイマラナ-の様な耳になってしまっていましたがうーん段々と毛も生えてきました♪

ですが、まだ完治はしておらず・・・後もう一歩ってトコロなのです・・・
もう少し頑張ります。

そして~その他にも...やる事は、まだまだ沢山ありました。

今年は次女が入園なのです。
したがって、やらなきゃいけない手作り品が結構あって・・・汗

お疲れデス。。。睡眠不足デス。。。体調悪化します。。。はぁ

でもまぁ~♪
めでたく嬉し泣き先日、入園式桜に行ってまいりました。

☆入園式☆
124-2437_IMG_convert_20080410131352.jpg


☆二人で初登園☆
124-2450_IMG2.jpg


あぁぁ~これで二人とも幼稚園・・・
何だか淋しいなぁ~と分離不安なママです(笑)







シクシク泣

仕方がない・・・
ステイシィ-さんっ!!! アタシと遊んで下さい・・・・・。jumee☆shy1











スポンサーサイト

この記事へのコメント

やあやあヤット、お帰りなさいですね!
ゆっくりで良いです。ぼちぼちで良いです。
又、読ませて下さいね。
ステイシーちゃん、大変な病状だったんですね! 可哀想に...♠
お大事に~

ブログのお引っ越し、おめでとう~♪そして、ステイシィーも迎えてから1年なんだね!
大変だったんだね・・・ステイシィー
食欲がなかった分貧血状態になっていたかもしれないし、人でも蕁麻疹が酷くなると痒すぎて酷い寒気がしましたよ!私が経験者なのできっとワンコも同じなのかな?カサブタが出来て毛が抜ける・・・ドリもなりました!
結構大変ですよね・・・
早くステイシィーも完治してくれると良いですね。

そして、進級・入園おめでとう♪

おかえりやすぅ~

おかえり~!!
入園おめでとう!!
母ちゃん、スカート短けぇ~~~!!
スティシーちゃん、イロイロとあったけど、復活して良かった♪
まだまだ油断は禁物だと思うけど、皆さんの元気な姿が見られて、良かったっす!!

おめでとう

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ステイシーママやっぱり想像通りの美人!!(*´ェ`*)ポッ
次女ちゃま入園おめでとうございます♪
ママのことはステイシーに任せて、おねえちゃんといっぱい遊んできなさ~い!!
ステイシー、大変だったね。でも復活してなによりです。
メールするね待っててね♪

ハナママさま♪

ハナママ 一番のりィィ~~~っ!!!(笑)

ムスメ達が微妙~に巣立つので、ブログする暇が出来そうデス(>_<)b
ステイシィ-は一時に比べたら調子よくなりました♪
今週は、家族の者(人間たち)も刺されていないので、本当~完治まで、後もうちょいなのですよ・・・。

時期に元気になったステイシィ-もアップ予定です。
待ってて下さいネェ~(^o^)/~

Mayumi☆さま~

ありがとうデスぅぅ~~ m(-_-)m これからもヨロピクです。

ステイシィ-・・・やっぱり痒くて震えていたのでしょうか・・・
もしくは、かき破ったキズが痛かったのか・・・
未だに原因が分からないのですが、疥癬の症状が良くなるにつれて震えもなくなってきたので、まぁ~良かったデス。
尋常じゃナイ震えと、凄まじい毛の落ち方、そして一日中身動き一つとらない・・・(本当~に朝から晩まで同じ体制でブルブルしていて)
「あぁ~~~ステイシィ-・・・・大丈夫かぁ~~・・・」
な、日々でした。
しかし本当~良くなって♪ 良かった良かった。 安心しました(^^

ムスメ達・・・どんどん成長しちゃって・・・嬉しいやら~淋しいやら~

☆雛ママさま~

ただいまですぅぅ~~♪♪

「スカ-ト短けぇ~~~!!!」って、ソコですかい・・・。
明後日で、32歳になります・・・
ジタバタしたいお年頃でしょうか・・・(笑)

はい、本当~に先月はイロイロあって大変でした(=_=;)
その分、今月はブイブイ(死語)いきますよぉ~~

☆Rottmammyさま~

またまたぁ~ アタシが予想するにMammyもかなりイケてる派と読んでおりますがぁ~~(>_<)b

インタ-楽しかった様ですネ♪
皆さんのブログで沢山記事を読ませて頂きました。
デクスタ-くんも素晴しい活躍だった様で、関係のない私でも嬉しくなりました。
ロッティ仲間とのお話しも盛り上がった様ですネ
あぁ~~アタシもソコの場所に居たかった・・・クスン(悲)

メ-ル待ってまぁ~~す(^o^)/~

復帰嬉しいっ♪

どーしているか、とブログをちょこちょこ覗いてました^^;
ステイシィーちゃん、頑張ったねー
ご家族総出で心配、ご苦労なさったことでしょう
もう少しだ!頑張れー^^

お嬢、おめでとう(^^)/
ステイシィーちゃんに存分に慰めてもらって下さいな、ママさん♪

☆小夏さま~

スミマセン~ご心配お掛けしました m(=_=)m
ステイシィ-も大分落ち着いて、ようやくブログ再開となりました。
これからもヨロピクです♪

日中はステイシィ-と戯れるコトに専念するとします・・・フッフッフッ
待っとけよ、ステイシィ~~

祝・復活&お引越し!

待ちに待ってましたよ~っ!!!
この1ヶ月は怒涛の毎日だったんですね
皮膚病って本当に治るのに地道な努力と
ケアーが大事だから大変ですがステイシィ-ちゃんも
ローラも病気に負けず一生懸命いきましょう!!!
治ってたら1度会いたいものですねぇ~
ローラが元気なうちに…

☆ながれサマ~

なんとか良くなってきました♪
ロ-ラちゃんも頑張っているみたいですネ。ブログはいつも見させて頂いてましたよぉ~
(読み逃げでしたが・・・(汗)
そうですね。ぜひ一度はお会いしたいですネ(>_<)b ながれさんは一番近いロッティ仲間ですからぁ~~

お引越しの連絡ありがとうございました。
早速お邪魔しました。
ステイシィーちゃんもママも大変でしたね。
ステイシィーちゃんの元気なお顔が見れて良かった~。
痒いのは辛いからよく頑張ったね。(私、数年来ジンマシンで悩まされています。)
ブログ更新楽しみにしてます。

☆blueさま~

こちらこそ、ご訪問ありがとう御座います♪
ジンマシンも痒いですよネ。。。痒いのって本当~にツライ(悲)
今回は人間にもうつったので、家族全員がカイカイだったのですヨ。
子供達なんかは、セ-ブがきかないから~かきやぶってばかりで血だらけ・・・(汗)
ステイシィ-の気持ちもとっても良く分かりました。

ブログもボチボチ更新していきますのでヨロシクどうぞです(>_<)b

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://stacey225.blog47.fc2.com/tb.php/1-e5ae4774

-

管理人の承認後に表示されます
