ウチの・・・Gangster★

これも何かの縁♪ 我が家の~チビっ子ギャング達★ の日々・・・を、どうぞご覧になっていって下さいまし。 (>_<)b

--ねん--がつ--にち --ようび


2008ねん04がつ15にち 火ようび

お久しぶりの、ステイシィ-☆

皆様お久しぶりデス U(^ェ^)U 大分調子が良くなってきたよぉ~

124-2483_IMG_convert_20080415103957.jpg


最近は、やっと姉ちゃん達とも遊べる様になってきたんダヨ

絵文字名を入力してください遊びスタ-ト前のアイコンタクト中☆

124-2448_IMG_convert_20080415104038.jpg


ちゃんとやらいと、遊んでもらえないからネ U(>ェ<)U
それに遠くから 「ジ゛イィィィィィ----ッ」っと、何だか視線を感じるし・・・。 
(カメラ持ってる人ネ・・・)

遊んで・遊んで・すぐに飽きてしまうのは、姉ちゃん達の方が先・・・汗;
最近のブ-ムは「どろだんご作り」らしい。

124-2449_IMG_convert_20080415104124.jpg


庭の芝生を、ほじくって・・・いつもママに怒られていたけど・・・
最近は、怒るのも諦めたらしいヨ(笑)
「ステイシィ-・・・アンタが一番おりこうさんだっ」って
何んにもしてないけど、それが良いらしくて褒められる??????
何だか知らないけどっラッキ-アップロードファイル

つづきをよむ »

